

FX商材に関しての私の意見

はじめまして、「みみずく とんだ」と申します。
このブログは、私がお勧めするFX商材を、簡単な説明を入れて
ご紹介しております。

ただ、皆さんに理解していただきたい事があります。
FX商材というのは、「これをすれば利益があがる」
というものではないという事です。

「それじゃぁ~ 詐欺じゃないか!!」

と思われる方もいるかもしれませんが、
そうではありません。
商材の中には、もう億万長者もまちがいない!!
というようなセールスレターを、バンバン打ち出しているうような
商材があるのも事実ですが・・(^^;

ここで、私がお勧めするFX商材の使いかたですが、
FX商材は利益を生み出すツールでは決してありません。
あなた自身が利益を生み出すツールになるための、
トレーニング教材と考えていただければと思います。

スポーツもそうですが、このトレーニングをすれば、
必ずこうなる!! というものではないように、
人によっては成果がなかなか出ないこともあると思います。
皆が成果が出たなら、トレーニングした人がすべて、
オリンピックにいけることになりますよね(^^;

私も個人の「みみずくFX倶楽部」
運営しておりますが、入会希望の方の共通点は、
「相場のことを何も知らない」という事です。
インジケーターの知識は私よりも深いのに、
肝心な相場(値動き)の見方の基本を知らない方がほとんどです。

FX商材を購入するには、それなりの金額もかかるので、
すぐに利益を出したい!!
という気持ちはわかりますが、
相場の世界というのは、私の普段のブログの記事を見ていただければ、
どんな世界か! ということが理解できると思います。

まずは、勉強&トレーニングをしっかりとやりましょう。
その取っ掛かりとして、FX教材を購入して、
その教材の手法や提案・考え方を理解し、実践できるようになることで、
相場というもの、トレードというもの、投資というもののを
深く理解していっていただければと思います。

FX商材は利益を生み出すツールではありません。
あなた自身が、利益を生み出すツールとなるための
勉強&トレーニング教材と思ってください。

それでは、検討を祈ります(^^)。

アドバンスド・ホーミングFX  前作を上回る作品

アドバンスド・ホーミングFX





「アドバンスド・ホーミングFX」は、デイトレード教材です。
前作の「ホーミングFX」は楽してもうけるような商材の多い中、
真正面から真面目に勝つための理念と方法を具体的に示した
専業トレーダーが記した「ガチンコ」の教材でした。
「アドバンスド・ホーミングFX」は、タイトルどおり、
ホーミングFXの進化バージョンとなります。
前作は「安定した相場」を選んでトレードをする方法でした。

今回は相場を「安定」と「不安定」の状況にわけて、
どんな相場状況でもアプローチができるように改良されています。
手法は全部で7種類あり、前作の手法1~4は、
不安定な相場でも実践できるように改良されています。
それに加えて、手法AとBという「トレンド転換」の乱高下相場にも
対応できる手法を解説しています。
これにより、どのような相場状況でもアプローチが
できるようになっています。
また、5分足で持ったポジションをレバレッジをそのままで
60分足にスライドさせて利益を増大させるスライドトレード法や、
5分足と60分足の両方からトレードするダブルエントリー法や、
利益を逃さず追尾する1分足によるトレール法や、
リスクを少なくしてエントリーする分散エントリー法などの
様々な利益増大を狙うオプションルールが付属しています。
実際にリアルトレードをして利益を上げる一部始終を録画した動画が
付属していますのでご安心ください。
動画は時間軸60分足と5分足で行う「デイトレード編」と、
時間軸5分足と1分足で行う「スキャルピング編」が付属しています。
この2つのリアルトレード動画の録画時間は約5時間であり、
「なぜエントリーしたのか?」「なぜ損切るのか?」
「なぜ様子を見るのか?」「なぜ攻めていくのか?」
などトレード初心者が疑問に思う「なぜ?」について、
すべて具体的に解説を加えながらトレードをした動画です。
ただトレードで稼いでいる様子を収録したものではなく、
5時間しゃべりっぱなしの動画になっているので、
これだけでも価格以上の価値があるはずです。
ただし、「楽に勝てる」というような裏技的な教材ではありません。

 努力は必要ですが、真面目にやっていけばちゃんと
勝てるようになることを細かく解説し、そして具体的な方法を提示し、
それを実際に著者自らが実践したという、懇切丁寧な教材です。
どうやれば勝てるのか?・通貨ごとのリスクリワード比率はどのように設定するのか?
損大利小、損小利小、損小利大のどのスタイルでいくのか?
どのテクニカルを使い、どのように相場分析をしていくのか?
資金管理はどのようにしていくのか?
月間どの程度の利益を望んでいくのか?
自分の「器量」に合わせた報酬はどのくらいにすべきか?
といった専業トレーダーになるために必須の情報を詰め込んでいます。

トレードで勝てないというすべての方にぜひ見て頂きたい教材です。
ぜひ、トレードの習得にお役立てください。


アドバンスド・ホーミングFX







トレンドラインを使った王道的な教材

プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム


本当に『教科書』と言う感じでですね、これは(^^)

約300ページにわたるPDFテキストです。

それにMT4用のテンプレートプログラムが付随しています。

これはサインが点灯するといったものではなく、

この手法に必要なテクニカル表示が組み込まれた

チャートを表示するためだけのものです。

中身は非常にハードな裁量商材です。

トレンドライン、サポート、レジスタンスといった基本的な

ライントレードを軸にして、ロウソク足・チャートパターンを組み入れ、

一目均衡表・MACD・ピボット等を参考にしてトレードしていく手法です。

しかし『こうすればいいですよ』という手法的な部分は非常に少ないです。

ライントレードの考え方を、エントリー・損切り・目標値とセットにして、

解説されています。

そして、裁量部分の解説の詳しさが目を引きますね。

ここまで内容が濃いものは少ないと思います。

時系列で製作者であるプロトレーダーエコ氏のラインの引き方や、

考え方を解説しています。

朝の時点でのトレードの組立

相場がストーリーと異なった場合のポイントとその対応・判断、

とった行動などがすべて理由をつけて解説されています。

その理由の根拠となるライン・チャートパターンは

テキスト前半で解説されていて、統一性がしっかりあります。

また相場で起こりやすい実体験や、

通常であれば「ここは裁量で」と表現してしまいがちなところを、

丁寧に解説し続けています。

通常のテクニカル教本にはない生の部分で、貴重ですね。

確実にトレーダーとしての実力をつけさせてくれそうです。

使用するチャートはMT4ですが、指定されたチャート設定ができれば

他のチャートで大丈夫だと思います。

ポンド円15分足を基本として作成されていますが、

手法そのものを考えると、他通貨や他の時間足でも使えそうです。

このトレード手法を習得するために必要なことは、

とにかく相場と毎日向き合い、毎日ラインを引くことですね。

製作者様のブログでは、毎朝リアル相場に対しての考え方や、

ラインの引かれたチャートの公開と、

膨大な過去チャートの分析も紹介されています。

勝てるトレーダーがどこにラインを引いたのかは、

裁量トレードを始めると、知りたいと感じるものだと思います。

ただ、速効性のある商材ではありませんが、私はお勧めですね。

こういう商材と真摯に向き合って、時間をかけて相場というものを

勉強していく姿勢を持たれている方の未来は、

かなり明るいと感じますね(^^)。


プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム





==================================

「みみずくFX倶楽部」では、正会員の募集を行っています。

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。

一緒にトレードを構築していきませんか?

興味のある方は、件名に「みみずくFX倶楽部」の件と記入して

ksfx1964120@yahoo.co.jp

までご連絡ください。詳細をお伝えいたします。

==================================

損小利大&トレンドフォロースキャルピング TREND RIDE SCALPING


損小利大&トレンドフォロースキャルピング TREND RIDE SCALPING






久しぶりにFX商材のお勧めです(^^)。

トレーダー仲間から、面白い商材が出てるよ!

という情報が入り、私も久しぶりの購入となりました。

この商材は殆ど裁量は入らないですね。

MT4を使いまして、インジケーター&テンプレートを導入したら、

後は、通貨ペアを自由に選んで、チャート上でテンプレートを

展開すれば、設定されます。

完全なトレンドフォローのスキャルですね。

スキャルと言っても、固定Pipsを取っていくものではないので、

時にはそれなりの大きさの利幅も取れますね。

使用するチャートは1分チャートのみ。

チャートも非常にシンプルですし、エントリー条件・サインも

見てわかります。

使用するのは数本のMAです。たぶんSMAでは無くてEMAかな?

そして、このMAが4本です。

そして、もうひとつインジケーターがあり、ネタばれとなると

いけないので、言いませんが、このインジケーターが、

1分・5分・15分の3つが一つのデーターBOXに表示されます。

これが、フィルターとして、絶妙なダマシ回避になっていますね(^^)。

私は、このチャートに普段、節目として使っている75MAを

1分チャートに1分・5分(375)の2本の75MAを追加して

判断に使う事で、よりダマシ回避の確立を上げました。

そして、5分チャートでテンプレートを展開すると、

3つのインジケーターの一つが表示されませんが、

問題なく5分チャートでも使えそうですので、

1分足がちょっと・・・つ言う方は、1分と5分の2つのチャートで

テンプレートを展開してみるのもいいかもしれません。

利確に関しては、通常の私のルールを採用はして、

伸ばせるところや、損切りを「0」決済で逃げるようにしています。

この商材のルール通りでも、全然OKです。(^^)



今でも売れ筋のFXスキャルマスター!超短期デイトレード手法 は、

辛抱つよくトレンドを追いかけるのに対して、

このTREND RIDE SCALPING

そのトレンドを分割して取って行くようなイメージですね。

トレンドフォローでのトレードの基本を丁寧に追及しながらも

手法そんものはシンプルでわかりやすく、

アレンジ次第で大化けする可能性を秘めて商材です。

私は、この商材を日足で使えないか、検証しているところです。

久しぶりのお勧め商材の紹介でした(^^)。


損小利大&トレンドフォロースキャルピング TREND RIDE SCALPING




==================================

「みみずくFX倶楽部」では、正会員の募集を行っています。

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。

一緒にトレードを構築していきませんか?

興味のある方は、件名に「みみずくFX倶楽部」の件と記入して

ksfx1964120@yahoo.co.jp

までご連絡ください。詳細をお伝えいたします。

==================================



全てのトレーダーのバイブル! Maestro FX

初心者から専業を目指す方、全てのトレーダーのバイブル! Maestro FX




Maestro FX

こんな商材を待っていました!!
専業トレーダーを目指すのならこの商材をお勧めします。
私のみみずくFX倶楽部でも取り入れたいものがたくさんあります(^^)。

それでは、ご紹介していきます。

Maestro FXのセールスページですが、
マニュアル自体が相当なボリュームです。

専業トレーダーになることに対しての可能性の高さを
説いておられますね。

内容・その1→プロの技術をDVDで学ぶ

全26講に分かれており、Maestro FXのメインとなりますね。
一度に見ようとせずに一つ一つクリアーしていく感じで見ていけば
いいのではと思います。

内容・その2→プロの技術を書籍で学ぶ
こちらはDVDを分かりやすく概要を伝えたものです。
(PDF32ページ)

内容・その3→プロの技術を直伝で学ぶ
丁寧なサポート体制です。
裁量系では最もありがたいサービスです。
基本的には土日を除き24時間以内となっております

内容・その4→プロの技術を情報で学ぶ
市況情報や様々な最新情報を週一で配信

後から出てきた有益な情報やメンタル・資金管理に関する情報を、
週に一回登録アドレスに配信してくれるというもの。

その後に「FXは努力を裏切らない投資種目 」は同感します

特典が3つありますね。

FX勝者の虎の巻 第一巻
「知って得するFXの知恵袋 」
FX勝者の虎の巻 第二巻
「負け組から脱出するための処方箋 」
FX勝者の虎の巻
第三巻以降の購読権利 」

毎週1回 トレーニング用の動画 が届きます。

至れり尽くせりです。(^^)

ここで全26講の身だしは以下のようになっています。


第1講「 ローソク足とその大切なポイント 」
第2講 「 レジスタンス(サポート)・ライン 」
第3講「 トレンドラインとチャネルライン 」
第4講「 チャート・フォーメーションの基礎 」
第5講「 移動平均線の大切なポイント 」
第6講「 相場の3状態~トレンドとはなんだろう~ 」
第7講「 レートの確率的移動範囲~ボリンジャーバンド~ 」
第8講「 ボラティリティ~収束と拡散~ 」
第9講「 相場の基礎的性質と状態分析 」
第10講「 チャート・ポイント 」
第11講「 相場の状態と基本戦略その1 順張り 」
第12講「 相場の状態と基本戦略その2 逆張り 」
第13講「 オシレーター系テクニカル指標 」
第14講「 マルチ・タイム・フレーム分析 」
第15講「 トレードにおける大切な考え方 」
第16講「 レジスタンス(サポート)・ライン 」
第17講「 ストップ設定の基本的な考え方 」
第18講「 通貨ペア選択の基本的考え方 」
第19講「 建て玉法について(参考) 」
第20講「 経済指標発表について(参考) 」
第21講「 まとめと復習 」
第22講「 動いているチャートでのトレード実技その1 」
第23講「 動いているチャートでのトレード実技その2 」
第24講「 動いているチャートでのトレード実技その3 」
第25講「 動いているチャートでのトレード実技その4 」
第26講「 動いているチャートでのトレード実技その5 」


前半は本当に 基礎の基礎、ローソク足の見方やラインの引き方、
ダウ理論 ・ 坂田五法 ・ 各種テクニカルなどの成り立ちと使い方、
トレンドラインやチャネルラインの意味や特徴、引き方、
基本となるチャートパターンの見直しなどの解説です。

特に、移動平均線とトレンド・ボリンジャーバンド・ ボラティリティ
を重視しているようです。

この製作者の方は、このサイトでもお勧め商材として紹介している、
「ビクトリー メソッド」の製作者でもあるので、期待をしていましたが、
感服いたしました(^^)。

本気で専業トレーダーを目指される方には、一押しの商材です(^^)。




Maestro FX



=============================

「みみずくFX倶楽部」では、正会員の募集を行っています。

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。

一緒にトレードを構築していきませんか?

興味のある方は、件名に「みみずくFX倶楽部」の件と記入して

ksfx1964120@yahoo.co.jp

までご連絡ください。詳細をお伝えいたします。

==================================




次のページ
プロフィール

fxshouzaimaster

Author:fxshouzaimaster
儲かるFX商材com.の商材マスターです。このサイトでは、数あるFX商材検証サイトで優秀という評価をえている商材や、今話題の商材等をご紹介していきます。但し、ご購入に関しては全て自己責任でお願いいたします。当方は一切の責任は負いませんので、そこのところはご了承くださいませ

カテゴリ
初めご訪問された方へ (6)
プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム (1)
Maestro FX (1)
FXビクトリーメソッド (0)
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法 (1)
TREND RIDE SCALPING (1)
アドバンスド・ホーミングFX (1)
リンク
このブログをリンクに追加する
トレーダーズ証券 みんなのFX
株式会社FXトレーディングシステムズ
株式会社DMM.com証券
参加ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
みみずくFX倶楽部のご案内
専業トレーダー「みみずくとんだ」が主催する、 マンツーマンで、メール・スカイプを使った、 有料のFX教室です。 現在、正会員を募集しています。 詳細を知りたい方は、 ksfx1964120@yahoo.co.jp 件名 「みみずくFX倶楽部」詳細希望 とご記入の上ご連絡ください。
FX商材販売サイト
お勧めFX商材
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
